羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nemuri-1.jpg

先日、オークションにて落札いただいた「眠りタイプのインコ」ちゃん。
画像を送って頂きました。

手作り(?)の鳥かごに入れてもらって、本当に生きているように見えます。
感動!しました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
cats-1.jpg

こちらもかなり待って頂きました、3匹の猫ちゃんと、追加オーダーの天使猫ちゃん
です。
本日やっと完成です。(写真をクリックすると大きな画像がご覧頂けます)
お待たせ致しました。
この夏の暑さでバテバテになってちょっと滞っていた製作も、ぼちぼち再開し出しております。
ありがたい事に、オーダーの方、沢山頂けてびっくりしておりますが、
どうしてもお待たせしてしまって...申し訳ないと思っております。
その間にもオークション作品を作ってみたりと、夏バテ吹き飛ばし楽しく
作らせて頂いております(^v^)v
先日、手芸屋さんにいってウエディング用の羽根や小物買って来ました。
そうしたら翌日にウエディングマスコットの依頼があってびっくり!

買い込んだ材料覗き込んでどんな小物作ろうか楽しく悩んでおります。
しあわせそ~な子に仕上げたいな。
今、ペンギンさんマスコットを出品しています。
以前からペンギンさんはリクエスト頂いていたのですが、種類が沢山あって
どの子にしようか迷っていた所にTVで「皇帝ペンギン」のCMが流れて、
うわ~かわいいいいいい!!!
エンペラーペンギンですね。
実際にあんなぬいぐるみみたいな子がいるんですね~
ごまアザラシの子どもを見た時もそう思いましたね。
また、違うタイプのペンギンさんも作ってみたいと思っています。
そうそう、我が家に来る「すずめ」さんも忘れちゃいけませんね。

色々頭の中が忙しいです(^^!)
jfc21.jpg

先日作りかけていた「ミックス犬」になるかも..といっていた
ヘッド、あれから色々あって

「猫」ちゃんになりました(^^!)


実は、この色合いは犬というより、猫だな~
と鼻の色を変えて、どんな感じの猫ちゃんにしようか?
と、思案していたところに1通のメールが・・・
猫オーダーでした。
うわ~、すごいタイミング!!!!!!!
早速、目の色をグリーン系に変更。
昨日は結局買い物にも行かずせっせと作っておりました。
で、出来上がったのは、
ノルウェージャン・フォレスト・キャット風
長毛種タイプは結構難しいのですが、ふんわり作ってみました。
はっきりした三毛タイプではなくて、ベージュとグレーが複雑に絡んだような毛色
どんなもんでしょ?
結構可愛い(*^v^*)
uing-1.jpg

あらためてオーダー頂いたコリーです。
前回の羽付きコリーさんが好評で、
依頼して下さった方自ら購入された羽を送って頂きました。
作った作品がワンランクアップするみたいで(^。^!)
気に入ってます。
う~ん、こうなったら近辺の手芸店をさがしまわるか・・・
今日、明日連休になりそうなので雨が降らないウチに
ちょっと出かけて来ます。
nikki-4.jpg

beartprio-5.jpg

今日、実家に帰ったら、庭先はこの時期に咲くだろうありとあらゆる花が咲き乱れておりました。
母がガーデニング好きで...
お天気も良かったので1人で撮影大会を開いておりました。
実家からは、ほうれんそう、玉葱、芋、etc・・・
色々頂いてかえって来ました。
ありがたいm(._.)m
// HOME // NEXT
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。