羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
先日のボヤ以来、羊毛に触れていません(!へ!)
肩から手首あたりまでは包帯がとれました。
ただ、親指と人差し指の辺りの火傷がひどく、動かすと激痛が走ります。
いちばん必要としている指が動きませんです(>0<)
今日やっと火災保険の保険金が認証されたようで、書類にサインしてきました。
事故以来、夕食は電気鍋で出来る、ちゃんこ鍋、キムチ鍋etc・・・
ホットプレートで焼き肉、みたいな料理ばかり。
先日は、夕食でお好み焼きをしました。
たこ焼きはとても作れそうにないのです。
火傷はかなり深いらしく治療には数ヶ月かかりそうで、自業自得とはいえ
結構落ち込んでいます。
右手が使えないのは生活にかなりの支障が・・・
メールすら左手ではたどたどしいのです。
今は毎日ガーゼ交換に通院中。
病院での待ち時間も苦痛ですね~
それでも日にち薬だと思ってくらしています。

仕事にも出ています。
色々ありますが、今思う事は、保険に入っていて良かった!
先日、私の不注意で右手に火傷を負ってしまいました。
てんぷら油から火が出てのボヤでした。
火災には至らず、壁の焦げ跡も保険でなんとかなりそうですが、右手が肩付近から指先までの火傷で…
羊毛の針すら持てなくなってしまいました(-_-;
指先動くまでまだ数週間かかるようで、作品作りまでしばらく休止です。
この間あせらず、ゆっくり作りたいもの達を思い浮かべながら
次回作の構想を練っておこうと思ってますので、よろしくお願いいたしますね。
// HOME //
まとめ
