羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20050829170007
これはもう、完全に秋の空、うろこ雲じゃないですかぁ。
楽しかったことも、少し悩んだ日もあった今年の夏も終ってしまうのか…
季節の代わり目ってなんか切ない。
昨日の24時間TV。
今日も「生きる」ことに付いていろいろ考えてたんです。
何のために生きてるんだろう、こうしてこの地球に生まれ落ちたのだろうって。
何かの役割を担って生まれ落ちたのならそれはなんだろう・・・
今、生きてる事が楽しい。苦しいけど楽しい。
毎朝洗濯干す時に空を見上げて、なんて美しい青なんだろうと思う瞬間。
スズメのヒナが毎日たくましく育って行くのを見る週間。
いつも気難しい思春期のわが子が一瞬見せるなんともかわいい笑顔を見せてくれる時。
ただいま~と言うと帰ってくる二つの「おかえり~」の声。

毎日聞いていても毎日感動する。
元気にしっぽ振って迎えに来るチロル(M.ダックス)

なんでも無い普通の事が幸せで。
今もこのキーを打つ手の上にインコがとまって、横では娘がパソコン打って。
(私よりも新しいパソコン占領してるけど)

言葉は無いけどいつも感じる子供達からの「愛」
毎日忙しいけど、必用とされているから忙しンだなと思ってる。

やる事一杯!
やりたい事もっといっぱい。

それって生きてるって事ですよね。
思うように行かない事もあるけど、
たくさんの人の愛に助けられて今日があるんです。

そして、羊毛作品をつうじて、1人でも多くの方に
優しい時間をお届け出来たら、私の生きてる目標の一つは達成できるんでしょうね。

与えようとする者の思いだけじゃ無くて、受け入れてくれる人がいるからこそ
だと思っています。

ありがとう、心から。
出会った全ての人に。

どんな辛い出来事も、悲しい想い出になってしまったあの事も
今の私を作る大切な 過程でした。

そして、今日の出来事も明日の私を支えてくれる大切な一日でした。

そうそう、今日、オカメインコちゃん出来ました。
まるっとして、なんかすごく良い感じです。

明日、晴れたら画像アップしますね。

もう一つ、手作り友達からとってもきれいな作品いただきました。
宝石みたいなビーズのくまさんです。
こちらも画像アップしたいと思ってます。

スポンサーサイト
<< 試作 // HOME // グレーのフェルト >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/116-82b5cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
