羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20050915123606
4ミリのグラスアイを使って小さい猫ちゃん作ってみました。
これくらいのサイズってなかなか可愛いですね~
あと2、3体作ったらオークションに出品してみようかな?なんて考えてます。
オーダー頂いていたのが猫ちゃんばかりだったので、その流れで、沢山作りました。
そういえば、野鳥シリーズ作ります!って言ってそのままになってました。
冬鳥で作ってみようかなあ?

最近、スズメが来なくなって心配してたのですが、原因(?)が判明。
我が家の敷地内でフリーな猫ちゃん(俗にいう野良猫さん)が赤ちゃんを産んでたみたいなんです。
みゅーみゅー可愛い声でないてるんです。
なのでおかあさん猫が獲物探しに必死になってるもので、その気迫がすごくて
すずめさん近寄れないんじゃないかと・・・

どちらも大変ですな~
スポンサーサイト
<< ダックス // HOME // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/130-21e898a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
