羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
昨日、試験が終わりました(><)
この半月程、もう、もう、きつかったです。
仕事と家事(してたか?)をしながらの試験勉強。
実技、筆記。
試験は2日間でした。きんちょーしました。
今日、仕事に出たのですが、体中ガタガタ!
首筋はキリキリ痛い、これは試験中に相当量の文字を書いたために
筋肉疲労なんでしょうね~
太もももパンパン。
実技で同じ姿勢を続けていたため。
背中も筋肉痛。

基本的には、試験というものは好きです。
自分がどんなものなのか解るからです。
試験のために頑張ろうという前向きな気持ちが出てくるから。

日常ではめったにない緊張感。
年に1度くらいは経験したい...と思ってしまう。

結果は1週間後くらいに出るようです。
頑張ってはみたものの、当日はすごく舞い上がってしまって
ペーパーテストの問題をほとんど覚えて無いくらいですので
変なミスをしているかも?

結果が悪くても来年またチャンスがあるかも知れないし、
人事を尽くして天命を待つ

人事を尽くしきれたかどうかは、疑問ですけど。
今の自分に出来る範囲の事はやったように思います。

それでも、反省材料はあるし、
結果はやっぱり気になるのです。

色々考え過ぎて頭痛が・・・
羊毛制作までもうちょっと時間がかかるみたいです。
スポンサーサイト
<< カタバミ // HOME // タイトルなし >>
お疲れ様でしたm(_ _)m
日記を読んでいるだけで緊張が伝わり、なんだか私まで試験に挑んだくらいの気持ちになってしまい疲れまで伝わってきてしまいました(^^ヾ
すご~く感化されやすいタイプなのです。

お疲れのところわざわざお返事メールをいただきありがとうございます。
結果はどうあれ頑張ったみぃーこさんは自分で自分を誉めてあげてくださいね。
でも、合格だと苦労が一気に報われますけどね!
私もドキドキしながら結果を待ってます。。。

【2005/10/26 Wed】 URL // カッパ小屋2号 #Q6uZzyCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/154-fd721f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
