羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
kappa-2.jpg


今日は良い事が二つ!
ひとつは、上の画像
カッパ小屋(http://www.geocities.jp/kapagoya/)さんから届いた
ツボ押し。
kappa-1.jpg


カッパのくちばしの形をしていて、全体にふっくらしているので
握った手のくぼみにぴったり、気持ちいい~(^0^)v
手書きのつぼマップまでついていて、
携帯用の袋がなんともシックで、毎日もって歩きたくなります。
今日なんて、右肩凝りコリなので早速ありがたく使わせて頂いております。

あと一つの嬉しい出来事は、
『合格』
いたしました!

合格率60パーセント弱の難関だったようです。
安心して、今ちょっと脱力感が漂っております。

どんな試験だったかはまだ伏せておきますが、
資格取得者、全国でも数千人、県内100名以下の検定試験でした。
県下では女性第一号だったようです。
この情報は定かではないのですが・・・

さ!これからも頑張るぞー(@v@)/ 

羊毛制作もこれから頑張って作って行きますね。


スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // わんこ >>
おめでとぉーーー!!
合格おめでとうございま~~~す!!(^O^)
すごい難関を突破されたんですね!すばらしい!
何の試験だったか気になりますが、合格発表を私も祈りながら待っていたのでとにかく合格おめでとうございます。ホントにめでたいです!

それから、「河童のくちばし」無事に届いたようで良かったです。
素敵に紹介していただけて嬉しいです。ありがとう。
やっぱり自然光でのお写真は素敵ですね♪
くちばしニギニギしながら肩凝り治してくださいね。

体調良くなったら是非、文鳥ちゃんも作ってみてくださいね。
トレードの件、首を長くして楽しみに待ってます。
【2005/11/01 Tue】 URL // カッパ小屋2号 #Q6uZzyCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/160-f9625822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
