羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20051119101507
やっぱり冬はやってくるんですね~
夕べあたりから寒くなってきましたよ。こちらでも…
昨夜もこたつに入って息子の勉強に付き合ってたんですけど、
いつの間にか寝てました(-_-;
深夜一時頃息子に「布団に入って寝なさいよ」と起こされてしまいました。
情けない親でごめんなさい。
とほほ・・・

オーダー白猫ちゃんのアイを買いに行かねば・・・と思いながらまだ行けてません。
昨日、コリーさんのオーダーも頂いたので、今請けている分だけでも
クリスマスまでには作ってお届けしたいと思っているのですが。さて、どうなるか・・・

クリスマスといえばもう1ヶ月後なンですね。
オークションの作品も何か一つでもサンタさんアニマル作りたいな~

怪我が治ってきた我が家のダックス!
お布団の上でう○ち してました。

ストレス?

職場の仲間に「カニ」頂きました。
カニがたべた~いい!
と言ったら色んな方面からカニをいただくことになりました。
すみませんm(。_。)mありがとうございます。
今回で三匹目です、本当に有難う御座います、感謝してます。

職場には家がお豆腐やさんの隣というかたもいるので美味しいお豆腐も頂戴して、
趣味で農作物を作っている人からは「みずな」を一抱え届けてもらいました。

カニ鍋させて頂きます、そのあとは雑炊で。
有り難くいただきます。

スポンサーサイト
<< コリーマスコットホルダー // HOME //  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/170-2ecf2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
