羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20051121114209
こんな材料で作ってるんですよ~
真ん中くらいに写ってる針を使って形を作っていきます。
今はコリーの顔の部分を作りかけてるところです(*^-^*)
santa-3.jpg

先日のサンタ猫ちゃんですが、フェルトのツリーにくっつけてみました。

高さ17cm、アイボリーの厚手のフェルトで出来たツリーに
5センチくらいの小さな猫サンタさんを付けた小ぶりのものです。

ツリーにはミニボタンや、レースを付けて華やかさを出してみたのですが・・・
今日中にオークションに出品してみようかと思案中です。
画像は昼間に撮ってみたのですが。

あと一つツリーがあるので今度はコリー犬のツリーを作ろうと目論んでおります。

まーちっちママさんのHP(http://homepage3.nifty.com/mother-lake/)
で紹介して頂いたおかげでコリーちゃんオーダーをたくさん頂くようになって
本当に感謝しているんです。
まーっちママさんとのご縁を作って頂いたティアラままさんにも感謝。

あと、かっぱ小屋(http://homepage3.nifty.com/mother-lake/)さんにもいつも励ましてもらっていて、
オークションで作品御購入頂いた方々とも暖かく楽しい交流をさせていただく事ができて、
「羊毛」がもたらしてくれたものは本当に暖かく、大きいものになっているんです。

私に「羊毛」の世界を教えてくれた「R」ちゃん、心から、お、お、き、に!
ありがとう、おかげで毎日たのしいです~



<< コリーちゃん製作途中 // HOME // コリーマスコットホルダー >>
「へぇ~!これが、みぃーこさんの魔法の手によって色んな形に生まれ変わる種だったのかぁ~!!」
・・・って思いながらブログを読み進み、
「わぁ!またまた可愛い新作が完成してるぅ~!!すごぉ~い!きゃわゆ~~~い♪」
・・・って叫びながらまたまた読み進んでいると
「あっ!カッパ小屋の文字が!!」と、またまた叫んでしまいました。
なんかドキドキしちゃいましたよ。
私のほうこそ、みぃーこさんと知り合えて、また素敵な作品にも巡りあえて幸せに感じてます。これからも宜しくね。
カッパ小屋もたまぁ~に(笑)お友達さんのサイトを通じてオーダーが入ったりすることもあるので、色んな方の不思議なご縁をいつも感じてます。
【2005/11/21 Mon】 URL // カッパ小屋2号 #Q6uZzyCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/172-40005dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
