羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20051210113004
今度のオーダーはシェルティ∪∵∪
↑の写真を預かりました。
さてさて、どんな感じで仕上がるのでしょう?
可愛く作りたいと思いま~す v(^^)v

次回出品作品の写真、撮ってみました。
鳥サンシリーズになりそうです。
野鳥も作ろうとしているのですが...
最近、我が家に「ジョウビタキ」がやってきます(^^)
ふっくらしていてとっても可愛いです。
いつか作ってみようと思ってます。
とりあえずは、ふくらすずめを作ってみました。
さむいので丸っこくなって福々しい、なんとも可愛い雀さん。
ト-ルペイントの作家さんに作ってもらったこもの入れに入れると
素敵な置き物になりました。
この小物入れもセットにしようかなぁ...
fukurasuzume-2.jpg

bun-1.jpg

スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // タイトルなし >>
うわぁ~!!かわいい♪
スズメさん、めちゃめちゃプリティに仕上がりましたね!
裁縫セットにされるんですか?すごい好みです!
別角度の写真もあるかな?って下に送ったら・・・なんとピケちゃんのように可愛くカメラ目線してる桜文鳥さんが!!(*^^*)
先ほど、初めてぴけちゃんが卵を1つコロンと壺巣に産んでて、卵詰まりを心配してた私は大泣きしちゃいました!頑張ったね~!って撫でて誉めてあげてたら、ボロボロ泣いてる私の涙をチュ~ッとなめて(吸って)くれて・・・また可愛くて泣いちゃいました(;_;)
夢精卵だけど、今、壺巣であたためてる姿が愛しいです。
なんか、みぃーこさんの優しい作品を見てたらホッとしてまた泣けちゃいました^^;
【2005/12/10 Sat】 URL // カッパ小屋2号 #Q6uZzyCU [ 編集 ]
うれしい
ありがとうね、いつも。
今からかっぱちゃんのブログにいきますね。
【2005/12/10 Sat】 URL // みぃーこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/185-171dae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
