羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20051224083004
小さいマスコットを作りました(*^-^*)
来年、羊毛マスコット室を開こうと考えています。
不定期、単発なので、作りたい子の写真を持ってきてもらって、個々に作り方のアドバイスをしていく形で考えています。
<< ちょっと休止 // HOME // タイトルなし >>
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
【2005/12/24 Sat】 URL // (∩ё∩) #- [ 編集 ]
メリークリスマス♪
羊毛マスコット教室やるんですかぁ~?
うわぁ~!参加したぁい!!
だけど遠~~~い^^;
めちゃめちゃ教えて欲しいですよ、まじで。(笑)
【2005/12/25 Sun】 URL // カッパ小屋2号 #Q6uZzyCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/192-32b2fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
頑張ってます。 【2005/12/24 Sat】
ニートだって頑張っています★
[ ニート女 ]
// HOME //
まとめ
