羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20060328123015
火傷をしてから右手が使えず、手をつけていなかった羊毛マスコットを久しぶりに作ってみました。
昨年暮れから以来を受けていたわんちゃんです。
まだまだ痛みがあるので、本格始動には時間が必要みたいです。
スポンサーサイト
 // HOME // しょんぼり・・・ >>
すごーーーい!
ブランクを感じさせないほどの素晴らしい出来栄えですね!!
写真のワンちゃんとすごく似てます♪

まだ火傷の傷が痛むのですね^^;辛そう・・・
痛みやイライラを解消するには好きなことに没頭するのが一番なので、少しずつ体調に合わせてまた素敵な作品を作ってくださいね。
新作を楽しみにしてます。(実は、みぃーこさんが元気になって更新してるかも!!って思って毎日のように通っちゃってました)
【2006/03/29 Wed】 URL // カッパ小屋 #Q6uZzyCU [ 編集 ]
ご無理なさいませんよう…
以前オーダーさせていただいたyuiと申します。
お加減いかがなものかと、ずっと心配しておりました。
リンクの件で報告させていただくつもりでしたが、メールもご迷惑かもしれないと躊躇しておりました。
後日改めてご挨拶させていただこうと思っております。
どうぞお大事に…
【2006/03/30 Thu】 URL // yui #pMNlY0Wg [ 編集 ]
もう、大感動です!
こんなに放置していたブログを見守って下さる方がいらっしゃったなんて・・・
本当にありがとう。
息子の高校受験も無事終わって、4月半ば入学式が終わったら
自分の時間もとれるかも。
自治会の役員仕事も今期で終了だし。

火傷の状態は徐々に...
グロテスクすぎて画像ではお見せできないんですが。
なおりかけなのか、皮膚が引きつれて結構いたいんです。

でも、お医者さんのいう事を良く聞いて出来るだけ早く治すようにしますね。
がんばりま~す!
【2006/04/02 Sun】 URL // みぃーこ #- [ 編集 ]
その後やけどの具合はいかがですか?
ず~っと心配して毎日のようにブログ覗きにきてますが
なかなか更新されてない様なのでとても心配してます。

ぴけてんちゃん第2号のような文鳥さんの新作をお目に
かかる日がくるのはまだ当分リハビリが必要かな?
元気だったらいいんですけど、お時間あって体調いいとき
にでも遊びに来てくださいね。
【2006/09/22 Fri】 URL // カッパ小屋 #Vk5JLjx. [ 編集 ]
ご無沙汰しております
その後ずっと気になっておりましてこのブログを時々覗かせていただいていたのですが・・・アメショーとキャバリアを作っていただいた者です。
おかげんいかがでしょうか
私も身辺いろいろありまして・・・ようやく少し元気になりました。
また、お話しできると嬉しいですがご無理なさらないでくださいね。ではまた。
【2007/08/09 Thu】 URL // Marl #- [ 編集 ]
ご心配をかけております。
いろいろありまして、羊毛制作の方を休止させていただいております。
本業の方に集中しなくてはならない様な状態で、
忙しく、それでも楽しく頑張っております。

羊毛材料も大切に保管させていただいていますので、落ち着いて好きな事を出来るようになれば再開したいと思います。

やけども引き攣れもなく五指とも自由に動きます。

応援していただいた皆様にこの場をおかりいたしまして
制作休止のお知らせと、お詫びを申し上げます。

注文いただいた皆様に直接メールでの連絡をさせていただきたかったのですが、以前使っていたパソコンが完全に不能になってしまいまして連絡の方法がつかないまま今に至ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、全く方向性は違いますが、本業に関したブログを立ち上げておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございました。
『青空の下で思う事』
http://blog.goo.ne.jp/blue-sky-blue_2007/
【2007/11/15 Thu】 URL // みぃーこ #1FBKC2Is [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/28 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/195-8fd018a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
