羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
suzume.jpg

洗濯を干す場所にパンの切れ端を置いたら、すずめさんがいっぱい!集まってきました。
この画像では3羽ですが、この周りには十羽くらいのすずめがいます。
クチバシがまだ黄色いヒナもいて、お母さんすずめから口移しでもらったり・・・
本当に可愛いです。
この風景を見てまた、すずめさん作ってみたくなりました。
写真をクリックすると大きな画像がご覧頂けます

先日の骨折、痛みはひいてきて湿布に包帯ぐるぐる巻き状態でぴょこぴょこ歩いています。
ただ、靴を履くとかなり圧迫されていたいので、花尾の付いたサンダルでの外出になってます。
私の職場は、かなり服装の乱れにチェックが厳しいので、靴を履いて出られるようになるまで休職になりそうです。
う~ん(><)痛い!足よりもそちらの方が痛い!
・・・でも、考えてみれば、怪我してるんだから仕方のない事で、うじうじ悩んでいるよりはもう、開き直ってしまおう!
仕事に行けない間は自分の時間があるという事で、
そういえばここの所ちょっと忙しすぎたかも??
「休みなさい」ということなのかもね。
で、昨日、何年ぶりかに朝寝(二度寝とかいう)して、友達の所へ行って、「カスピ海ヨーグルト」分けてもらったり、ドールの洋服作ったり、雨に打たれてるワイルドストロベリーの鉢植え見ながらコーヒータイムしたり。
また、今日は手作り大好き友人宅にお邪魔して、樹脂粘土のお花の作り方教えてもらったり、充実~
そうそう、昨日今日イ○ー○ーカドー行ったときも「足の指を骨折してあるきにくいんですけれど・・・」って行ったら入り口のすぐそばまで誘導して車を止めさせてくれたの~
おおお・・・
悪い事があれば、良い事も付いてくるんだなあ。
まあ。こんな事ばかりもしていられないので、少々の痛みなら仕事に出なくてはね。
<< 生命力 // HOME // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/86-1d37c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
