FC2ブログ
羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050717104503
オーダー頂いていた羽付きコリーさんです。本当にゆっくり、ゆっくりペースで申し訳無いです(-_-;
携帯画像なので良くわからないですが、画像よりもコロコロしていてすごくかわいいですよ。自分用にも作ろうかな?
コリーさんのフワフワ感を出すのに毛先を残して、作っています。
でも、夢中になるとカチカチになってしまうのです。
鳥サンを作る時とはちょっと作り方が違って来ます。

話は変わって足の怪我のこと。
この怪我をする前、何故か足の怪我ばかり考えていたのです。
足を痛めても仕事には出られないけど、手と目があればなんとかなるよね~
みたいなこと。
そう言えば、4、5年前車にはねられた時も1ヶ月位から事故にあったりして・・・
なんて思ってばかり。
と、言う事は、思った事は現実になるってことかな?
思った事が良く似た現実に遭遇すると言う事は今まで何度か経験してきたな。
そうだとすると、これからは今よりももっと楽しく暮らす事ばかりを考えて
いこう。
イやダイヤだと思えば嫌な事が多く、楽しい楽しいと思えばきっと
楽しく過ごせるのだわ(^0^)
うん、間違い無い!
強く思った方向に物事は進む様な気がする。
色んな事はあるけれど、大変な事はあるけれど、
こんなよわっちい母親だけど
子供たちは素直に育ってくれているし、子供二人とも結構おとなしいと言うか無口。
でも、
毎日毎日子供達からのあったかい愛情みたいなもの感じられるし、
毎日来てくれるスズメさんにしても、疲れて帰って来ても
思いっきりしっぽ振って迎えに来てくれるワンコ、かわいい小鳥、
そして何よりも「おかえり~」と言ってくれる子供達。
一日の始まりと、終わりが幸せだったら真ん中のちょっと嫌な事も
無かった事になる。
多分、私は幸せなんだと思う。
そう、骨折しててもね。
ありがとう、今日であった全ての事柄。



スポンサーサイト
<< ぼくを探しに // HOME // すずめ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/89-cd6cbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。