羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
20050719195713
今日も暑かった~です。最近お風呂に一日三回くらい入ってます(^-^;
仕事が午前の部と午後の部に別れていて、その間自宅に帰れるので...
来月の水道、ガス代請求がこわーい。
でもでも、羊毛チクチクやってます。
今日は小さいサイズの猫ちゃん。夏の猫ちゃん。お腹を見せたポーズ

こちらの地方では連日猛暑!熱帯夜が続いています。
もう、ばてばてです。
アスファルトの上は40度超えてると思いますよ~
仕事から帰ってご飯作ってお風呂入ったらバタンキュ~してます。
先日同僚が熱中症で倒れました(>V<)
そんな毎日ですが、羊毛のかわいい子たちを作っている間は
元気です。

できれば仕事や、日々鬱憤疲れを癒す子お届けしたいです~
そう言う私も、色んな鬱憤溜めてます。
が、毎日寝汗と共に排出しているようです。
翌日には何で悩んでいたのか忘れてしまいます(><)
一番辛いのは人間関係ですわ~
熱中症になる様な劣悪な職場でも人間関係がうまくいってれば
日々明るく暮らせるものですものね。
昨日、今日なんてアスファルトの上で約3時間ずーっと立ってましたからね。
フライパンの上で痛んだ足あぶってる様なものです。
じわじわ暖められた足は悲鳴上げてました。
本来冷やさないといけないんですもの。
それでも今日は昨日より治ってるみたいですよ。
人の体ってすごいですね、治癒力が。変に感心してしまいます。

多分人の心にも治癒力はあると思います。
結構辛かった時期もあるんですけどあの頃の辛かった時と同じ辛さを
思い出そうとしても同じようには感じられないのは、治癒しているんですよ。
だから、今の苦しさ、痛さは今だけのモノで後日には過去の痛みになってるはずなんです。
子供がいらっしゃる方には良くわかると思うのですが、
あの時の痛みを再現しようとしても実感として出来ない。
出来ないから2人もいるんですけどね。

反対に楽しかった思いでは結構そのままの感情で思い出す事出来ますよね?
私だけ?

落ち込む時はとことん落ち込んでその落ち込んでる自分を楽しんだら良いですよ。
あの時は辛かった、痛かった、って話のネタにできるように。

人は同じ所に留まっていない、いられない。
自分がとまっていても周りは動いてる。
同じ状況がそんなに長く続く訳でも無いし、どうせなら何でも楽しむ方向に持って行けば
いいんじゃないかと...

なんか、今日は変な事書いてしまってます。
あまりの暑さでハイになってるのかも。

今日は、辛い事もあり、楽しい事もありの一日でした。
7/3で楽しい事の勝ち~(^0^)/~
スポンサーサイト
<< 小動物二体出来ました // HOME // ぼくを探しに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/91-f927b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
