羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
cats-1.jpg

こちらもかなり待って頂きました、3匹の猫ちゃんと、追加オーダーの天使猫ちゃん
です。
本日やっと完成です。(写真をクリックすると大きな画像がご覧頂けます)
お待たせ致しました。
この夏の暑さでバテバテになってちょっと滞っていた製作も、ぼちぼち再開し出しております。
ありがたい事に、オーダーの方、沢山頂けてびっくりしておりますが、
どうしてもお待たせしてしまって...申し訳ないと思っております。
その間にもオークション作品を作ってみたりと、夏バテ吹き飛ばし楽しく
作らせて頂いております(^v^)v
先日、手芸屋さんにいってウエディング用の羽根や小物買って来ました。
そうしたら翌日にウエディングマスコットの依頼があってびっくり!

買い込んだ材料覗き込んでどんな小物作ろうか楽しく悩んでおります。
しあわせそ~な子に仕上げたいな。
今、ペンギンさんマスコットを出品しています。
以前からペンギンさんはリクエスト頂いていたのですが、種類が沢山あって
どの子にしようか迷っていた所にTVで「皇帝ペンギン」のCMが流れて、
うわ~かわいいいいいい!!!
エンペラーペンギンですね。
実際にあんなぬいぐるみみたいな子がいるんですね~
ごまアザラシの子どもを見た時もそう思いましたね。
また、違うタイプのペンギンさんも作ってみたいと思っています。
そうそう、我が家に来る「すずめ」さんも忘れちゃいけませんね。

色々頭の中が忙しいです(^^!)
<< タイトルなし // HOME // 皇帝ペンギン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pimopimo22.blog10.fc2.com/tb.php/99-dac2f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
