羊毛フェルトで作る可愛い世界。 フワフワした感触が優しくて 出来上がった子たちもほんわかした感じが多いです。
プロフィール

みぃーこ

  • Author:みぃーこ
  • 薄荷drop製作日記です。

    [pimopimo22]
    ヤフ-オークションに出品するための作品作りの途中経過や、オーダー頂いた方々から送って頂いた画像もUPしていきます。

    携帯メールで撮った日常の風景も・・・

    よろしくおねがいいたしますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051215121805
20051215121205
先日、私が納めているボックスショップで、いつも可愛い生地で小物を作っている作者さんのポーチを買いました(*^-^*)
プリントの猫ちゃんがあまりに可愛かったので羊毛で同じ子を作ってみました~
20051215101509
春夏秋と彩りを見せてくれていた職場の桜の木も、
とうとう 最後の一葉となりました。
20051214120004
ちっちゃいシーズーちゃんを作ってみました。
suzume-1.jpg

作品を作ったあと、写真を撮るのも楽しみの一つ。
天気の良い日をえらんで撮ります。
我が家の裏の塀の上がお気に入りなんです。

南向きでいつも日ざしはあるのですが、朝とか、夕方近くとか
太陽が斜にさしている時の光が好きでそういう時はバックの葉っぱも
光を浴びてキラキラ輝きます。

ただ、最近仕事に出るのが早かったり、帰りも夜になったりするので
職場にカメラを持っていって空いた時間に撮ってみたりもします。

何日か前のコリーちゃんの画像がそうです。
ああの時は桜の気も赤や黄色に染まっていて、コリーちゃんの茶色系の
毛色にしっくりと似合ったバックになりました。

この雀さんの画像も、このコに合った雰囲気が出ていると思うのですが
いかがでしょう?
BACK // HOME // NEXT
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。